自宅で汗かこう!おすすめYouTube運動動画

「今日はお部屋をピッカピカにしたよ」

「ステイホーム週間だからね」

「この綺麗さ保ちたい…笑」

こんにちは、あえるです。

 

 

最近皆汗かいてる?

 

えるは外出自粛してから

全然汗かいてなかった。

 自然と1日家にいると

運動量が減ってたの。

 

も、課題とかやったり

ゴロゴロしてても

お腹は空くじゃない?

 

f:id:ochibi_0818:20200503140049g:plain

 

3食ちゃんと食べてると

自然とお腹はプヨプヨに。

 

事コロナ太りしてしまった…。

 

f:id:ochibi_0818:20200503135934p:plain

 

最近汗あんまかいてない?

そんなあなたに。

 

お家でできる

YouTubeで汗かける

運動動画があるの!

 

 

楽しく汗かきたい人向けのと、

本気で汗かきたい人向けに2つ紹介するね。

 

 

楽しく汗かきたい人!

 

YouTube

2週間で

10キロ痩せるダンス

って検索。

 

f:id:ochibi_0818:20200503135143j:image

 

このダンスは音楽もついてて

楽しく踊れる。

そして、やると意外と汗かける。

 

本気で汗かきたいと思ってる人!

 

YouTube

タバタ式

インターバルトレーニング

って検索。

 

f:id:ochibi_0818:20200503135200j:image

 

この運動は20秒本気で動いて

10秒休憩を繰り返すトレーニング。

めっちゃ汗かけるはず。

 

身体が鈍ると後々大変…。

けど、外出自粛で堂々と

外で運動するのは難しいよね。

 

1人で運動ってなかなか進まない。

 

から、

自宅でYouTube活用して

短時間でしっかりやって

汗かいてこう。

 

 

・まとめ・

 

▽2週間で

 10キロ痩せるダンス

 

▽タバタ式

 インターバルトレーニング

 

 

次回は、

パワータイツを履く理由

を紹介します。