〇〇をダウンロードするだけ!?予定を管理するコツ

「2週間で10キロ痩せる踊り踊ってみたの」

「あえるは3回踊ってリタイアした」

「30分踊れる自分になる!!」

こんにちは、あえるです。

 

 

自由な時間が多いほど

予定の管理って難しくない?

 

 

える今1日中自由時間なのね。

学校もなければ、バイトもない。

授業もウェブ授業になるから

ずーっとお家にいる🏠

 

f:id:ochibi_0818:20200502203005p:plain

 

もお家には誘惑がいっぱいある。

漫画とか、YouTubeとか、

Netflixとか、韓ドラとかとか…。

 

なにかしようと思ってても

ゴロゴロして

1日終わっちゃうとかない?

 

f:id:ochibi_0818:20200502202839j:plain

 

まにはそういう日があってもいいけど

ずっとゴロゴロしてると

あえるは堕落して焦るタイプなの。

 

 

もうお家でゴロゴロは飽きたよ。

でもなぜかゴロゴロしちゃうあなたに。

 

 

予定管理のコツ

があるの!

 

 

れはね、

Googleカレンダー🗓を

ダウンロードすること。

 

f:id:ochibi_0818:20200502203147p:plain

 

のアプリはGoogleが社員さんのために

作ったアプリらしいんだけど、

予定管理するには最適のアプリなの。

 

ウンロード後、

予定を入れていくんだけど、

予定ごとに色を変えるのが

おすすめ。

 

 

例えば、あえるは

自分の自由時間はグレー

学校・就活は赤色

遊びは緑色に分けてる。

 

 

通知は10分前にしておくと、

ギリギリで連絡くれるから忘れにくいかな。

 

 

ひダウンロードしてみてね。

 

 

コツコツは勝つコツ。

 

やるなら今すぐ

 

 

・まとめ・

 

Googleカレンダー

 ダウンロードする

 

▽予定を色別にして記入してみる

 

 

次回は、

自宅で運動するおすすめ動画

を紹介します。